猿出没!!

最近暖かくなったとともに、猿がよく出没します。下の写真はわが家の前の大豆畑に現れた猿です。はぐれ猿なのか1匹でやってきました。毎日来るわけではないのですが、決まって朝7時くらいに来て、大豆を刈った後の残り物を食べ8時くらいにお帰りになります。


画像
画像



近所のお宅では家の中まで入ってきたとの事です。食べ物があると分かると何回も来るらしいです。わが家はパン屋なので気をつけないと。

去年の秋は熊が出没、春は猿、まるで動物園ですね・・・。さすがに熊の写真は撮れませんでした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

NISHI
2007年04月30日 16:48
初めてのコメントです。賀状にHPのことが書いてあったものの、しばし忘れてましてGWを契機に思い出しました。
お猿さん出没とは、厄介ですねえ・・・というのは、屋久島の猿との壮絶な戦いがあるゆえ。山から下りてくるんですかねえ。見てる分にはいいけど、農作物を根こそぎ食べられてしまうから猿への対抗心が強まってくるのかもしれません。
GW5.4の夕方にでも、またまた伺おうと思っていますのでよろしく。今回は飲むお酒(泡盛)を送りました。5.1につくといってましたので、飲み始めてもらっていいです。
変更になったらまたTELします。
 MAIL  nishi1030bird@yahoo.co.jp

この記事へのトラックバック